SSブログ

ラブバトン・・・は、恥ずかしいぞ・・・ [100Q・バトン・○○占い]

旧知の仲?からラブバトンなるものが回ってきました。
同郷出身ということで上京してから知り合った彼女。
同じ質問でも、私とは正反対の内容なのですよ。彼女のラブバトンはこちら

さて、私のですが。今のつつましい生活から見たら・・・若さって怖い。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

1. 初恋はいつ?男?女?
    たぶん、小学校高学年かな?名前はあやふやなので省略。

2. 今まで付き合った人数は?
    か、数えろと??無理。たぶん数人~十数人。
    数えられない理由:カウントしたものか迷う相手が多い。 

3. 好きな人とデートで行きたい場所は?
    映画も行きたいけど、ラブホかな~。夫とは一度も行った事無いんだよね。
    もちろん、子供はあずけてね♪二人目欲しいし。(^^ゞ   

4. 好きな人と見たい映画
    アクション系。かっこいいヤツね。ジャッキーとかの、ちょっと笑えるのもOK。

5. 好きな人に言われて一番嬉しかったこと
    (結婚前、夫に「子供作っていいか」と聞いて)「良いよ」と言われたこと。
    それで出来たのが息子なのです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    質問の答えに微妙に合ってない気がしますが・・・(汗)

6. 好きな人はいますか?その好きな人のところは?
    夫ですね。迷うことなく。もう、散々迷った末に出会った人ですから。
    寂しがりなところ。一緒にいないと寂しがるとこが可愛い。

7. こんな人絶対無理!っていう人はいますか?
    色々下書きしてみたけど、どうしても攻撃的内容になるので省略。

8. 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
    夫が浮気・・・?想像つかないなぁ。    
    仮にしたとしたら・・その時は私のせいだと思うので、すべて知らない事にします。 

9. 同棲はしてみたいですか?
    長い同棲を2回ほどしている。もうすることは無い。
    夫とは3ヶ月くらい。事情があって私が夫の所へ転がり込んだ。(苦笑)
    
10. あなたが愛情を感じる行動は?
    帰宅した夫の手には、ビールの入ったコンビニ袋。
    子供がやきもちを焼くのが楽しくて、私にくっついたりする事。

11. 愛と恋の違いは?
    愛:自分が試されている  恋:相手を試している
    恋人時代は相手を試すのは簡単だし、それがお互い楽しかったりするからね。
    当然、結婚して自分が試されている方がしんどいのです。
    それを辛いと感じるか、幸せと感じるかは自分次第なのですが。
    

12. 一番長く続いた恋愛は?
    夫とはまだ3年目だからね~。う~~ん・・・・
    Q11を定義にすると、同棲は長くても恋愛は終わっていたりしたから・・・
    やっぱり現在進行形の夫との3年+αという事にしましょう。

13. お付き合いしたい芸能人は?
    芸能人に疎いんですが・・・(大汗)

14 究極の選択です。一生人を愛することしか出来ないのと、
   人から愛されることしか出来ないのとどちらを選びますか?
    人を愛せないって寂しい事だと思うのです。
    報われるかどうかは別問題で、愛する人がいるのは幸せだと思います。 
    (ブログによってこのQだけ言い回しが違うみたいね。)

15. (一方的に→)バトンを回す人
    5人もいないので勘弁を!m(__)m
    やっても良いよ、と同情してくれる方はいらっしゃいませんか?

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

最終的には夫ののろけになっちゃいましたね。(*^_^*)
もう若くないから、ね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

なお

ども。
Q10:帰宅した夫の手に・・・ってのがおんなじで笑える(^m^*)ぷぷっ
by なお (2005-08-08 20:18) 

sea

★そうなのよ、答えてみたら同じだった。(苦笑)
私ってば買い置きすると昼間から飲んじゃうので(爆)、夫の愛情を期待していたりします。
飲みたい気分と夫の手土産のタイミングが合うと、めちゃめちゃ嬉しい。!(^^)!
by sea (2005-08-09 11:21) 

いいな、いいな、seaさんLOVELOVEや~~~~~~~~~んっ。(ёзё)チェッ
「子供作っていい?」そう言われてうちも今の子が出来ました(汗)でも可愛がってはくれなかった~~(;´д`)別に虐待とかされたわけや無いけどね。自分が遊ぶのに忙しい人だったから。チッ(・д・)
(≧▼≦;)うちものろけたいぜぃっ!!!!
by (2005-08-09 19:00) 

sea

★いやぁ~、前の彼氏が結婚すると言いながら、自分が遊ぶのに忙しい人でしたよ~。(^_^;) しょっちゅう飲みに行ってるから、生活費は全部私持ちでしんどかった~。他にもいろいろあったけど、20代にバカな男と無駄に過ごしたお陰で?今の夫とは仲良くしていられるみたいです。
みっちゃんさんも10年後には同じようにのろけているかもしれませんよ!まだ若いんですもん!o(*^∇^*)o
by sea (2005-08-11 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。