SSブログ

久しぶりに平日の休日です♪ [日常のあれこれ]

随分長い事放置していたら、記事内に広告が入っているじゃぁありませんか。
とりあえず消す為のUPってことで。

実は先々月、携帯を紛失してしまいまして。[がく~(落胆した顔)]
今まで私とやり取りしてくださっていた皆様、ほんっとにごめんなさい!![ふらふら]
こういう時に限ってバックアップも古いものしか残って無くって。
携帯持ち始めて十数年、紛失なんて初めてでショックが大きいです。
今更持たない生活もできなくて、まったくのまっさらな携帯を持ち歩いています。

さて、ブログがUPできなかった理由。
PCから設定しないと携帯からも投稿できないのですね。
判っていたけど、PCに触る余裕が無くて今に至ります。
やっと設定したのでUPできるといいなぁ。
新しい携帯の画像撮影に慣れてないので、当面見苦しいかもしれませんが。

潜伏していた間に仕事が変わり、一日の勤務時間が長くなりまして。
朝7時半には家を出て、帰宅は19時前ってところでしょうか。毎日余裕がありません。
それは私の時間の使い方が下手くそなのが原因でもあるのですが。
今日は久しぶりの平日休み。
好天に恵まれたので掃除洗濯衣替え名前付け・・・に励んでいます。
あとひと月かふた月くらい?週に一日位は平日に休めそうなのですが・・・。
仕事には慣れてきて、だいぶ楽になったけど、今度は下の子が歩き出して目が離せなくなりました。
階段を上る途中で振り返り、手放しで立ち「俺はやったぜ!」と万歳をしてみせるのです。
まだフラフラするんで見てる方はヒヤヒヤものです。
これはまだほんの一例で、びっくりさせられっぱなしです。
上の子と違ってめちゃくちゃチャレンジャーなヤツで、気持ちの休まる暇がありません。[たらーっ(汗)]

今後(たぶん週一位?)更新されていたら、またかまってくださると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

CLOVER♪

お久しぶりです~♪
ご無沙汰してました。

お仕事、そんなに長い時間・・・大変ですね。
私も5月から働き始めたものの
9時~3時なのに、グッタリしてます(^_^;

忙しそうだけど、
子供ちゃんも元気そうだし、
seaさんの近況がわかってよかった♪
by CLOVER♪ (2009-05-14 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。