SSブログ

火を使わずに

080909_0623~01.JPG何とかなるもんです。(笑)


漬け焼き鮭(ヨシケイのお弁当惣菜)
オクラの肉味噌和え
プチトマト
キャベツ焼き(ヨシケイのお弁当惣菜)
ヒジキ豆(自作)


卵焼きってお弁当の定番だと思ってましたが、世間は違うんですね。(汗)
それではと、生協の卵の日に買えなかったついでに“無し”で構成してみました。


隙間を埋めるのが大変でした。(涙)
ありがとう、プチトマト。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

さと@宇都宮

こんにちは!
おひさしぶりです♪
火を使わない料理・・・私は時々「包丁を使わない料理」をします。
「ありがとうプチトマト」←笑えました。
by さと@宇都宮 (2008-09-09 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。