SSブログ

≪経県値&経県マップ≫をやってみました。 [100Q・バトン・○○占い]

いつも巡回しているブログの“幻想の断片”で見かけた≪経県値&経県マップ≫
(医者不信にならないのは、このような先生方のお陰かも・・・)

なんじゃろう?と思ったので閲覧→結局試す。(苦笑) 私の結果

う~ん、っと・・・さすがに幼少の頃は覚えていないのよね~。
てなわけで、九州地方に旅行に行ってるらしいのはカウントできず。

沖縄は初めての“女友達との旅行”。おまけに独身最後の旅行。

ちょっとずるして、修学旅行ルートを通過した部分に入れてみた。
(北海道から京都・奈良・東京をまわりました。)

実は転居回数は十数回に上るのに、ほとんどを神奈川県内で動いている。
各都道府県にまたがっていたら、1/3制覇だったか?(笑)

*-*-*-*-*-*-*
このプログラム、というかマップ、他の内容でも応用して遊べそう。
いじれるだけの勉強はしていないのだけどね。(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なお

あたしもやってみようかな^^;
by なお (2005-12-02 12:21) 

sea

見ましたよ~、すごいぢゃん。
私らくらいの時代は、修学旅行に飛行機じゃないからね。
あとは旦那さんのおかげ?ですね。
全国制覇してる人っているんだろうか・・・(苦笑)
by sea (2005-12-03 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。