SSブログ

CLOVERさんからプレゼントを頂きました♪ [嬉し楽しのプレゼント♪]

昨日のお昼頃、とっても嬉しいプレゼントが届きました!

CLOVERさんお手製の品々!
もう、感動です~~(T▽T)

お手製の布ナプセットとフェルトでできたドーナツ、とっても可愛いの~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
画像には無いけどフェリシモの生ゴミの臭い消しも入っていました。
お手紙も可愛かったの。クローバーのシールがツボでした。(^^)

これこれ、CLOVERさんのブログで見て以来、とっても憧れていたんです。
まさか、それが目の前にあるなんて!あんまりの可愛らしさにメロメロです~。
息子も嬉しそうでした。最近になって食べる真似ができるようになった所なので、グッドタイミングでした。
かわいいネル生地の布ナプセット。
CLOVERさんの作品の布たちがとっても可愛いので、いつも指くわえてみていたんですよ。それが自分で使うものになるなんて感動です。
っていうか、使うの勿体無いんですが。恐れ多いと言いますか。(笑)
まだ予洗いもしていないで眺めてニヤニヤしていますよ。
それにホルダーは手縫い!ふわふわで気持ち良いのよ、ホント。

カウプレのお返しという事でしたけど、本当に盛りだくさんのプレゼントでした。
かえって気遣いさせてしまった気もしますけど、交換会みたいになってとても楽しかったです。
それにCLOVERさんのマメさとか、ネット外の姿を感じてより身近なお友達に感じました。
これからも良い刺激をしあえるお友達でいてくださいね~。(^O^)/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

CLOVER(GOCHA☆MAZE)

ひょ~こんなに褒めてもらえて
なんだかお恥ずかしいです(*^-^*)
でも、こんなふうに紹介してもらえて嬉しいッ♪
ちなみにこの布ナプはまつ子さんに送ったのとも同じなので
三人でおそろいです~~~,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,(∇≦*))),,,
私も届くまでのわくわくどきどき、
seaさんに贈る物を考える時間、
メールのやりとりと、とっても楽しかったです~♪
これからも宜しくお願いしますねp(^-^)q
by CLOVER(GOCHA☆MAZE) (2005-12-28 20:25) 

sea

☆まぁ、お揃いなんですか、なんだか照れますね~♪
でもこうして楽しい話題になるのも布ナプならではですよね。(^^)

今後も何かの折にプレゼントを企画しますので、また盛り上がりましょう!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す!(^O^)/
by sea (2005-12-28 22:28) 

まつ子

seaさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます~!
昨年は大変お世話になりました^^

ステキなプレゼントも、ありがとうございます!
活用しておりますよ♪記事で紹介させていただきました(>▽<)。

CLOVERさん作の布ナプ、かわいいですよね♪
3人でおそろい・・(*^▽^*) うれしいな。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします^^。
http://blog.livedoor.jp/tantan_matsuko/
by まつ子 (2006-01-05 23:07) 

sea

☆まつ子さん、わざわざご挨拶いただきありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

やっと通常運転・・・と思いきや、また夫は3連休・・・(^_^;)
差し上げたプレゼントの記事も含めてUPしたいものが沢山あるのに。(苦笑)
今年ものんびりペースだと思いますが、楽しくやり取りしたいと思っています。
後ほど(久しぶりに)お邪魔させていただきますね。
by sea (2006-01-06 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。