SSブログ

成分解析 on WEB & 成分分析占い [100Q・バトン・○○占い]

編み物ネタが続いたので、ここらで一息。

編み物リングに参加されている
Magnetic4thRoomさんで見かけたのでやってみました。

成分解析 on WEB

seaの解析結果
seaの80%はむなしさで出来ています
seaの7%はマイナスイオンで出来ています
seaの5%は理論で出来ています
seaの4%は言葉で出来ています
seaの4%はお菓子で出来ています
そんなに鬱々して見える・・・?

本名の解析結果
56%は魔法で出来ています
29%は柳の樹皮で出来ています
8%はお菓子で出来ています
7%は言葉で出来ています
理屈っぽい魔女?

本名(旧姓)の解析結果
45%は欲望で出来ています
41%は時間で出来ています
8%は濃硫酸で出来ています
6%は成功の鍵で出来ています
濃硫酸て!


ユーモア占いさんの成分分析占い

sea の成分の分析結果
sea の58%は孤独で出来ています
sea の19%は髪型で出来ています
sea の8%は和の心で出来ています
sea の5%は契約内容で出来ています
sea の5%は毛で出来ています
sea の3%は返済計画で出来ています
sea の1%は美しさの意味で出来ています
sea の1%は酒税で出来ています
契約内容とか返済計画とか酒税とか、イタイところをついてます。(汗)

本名の成分の分析結果
55%は昆布だしで出来ています
30%はしつこいヨゴレで出来ています
9%は灯油で出来ています
6%はイチゴで出来ています
綺麗なんだか汚いんだか。

本名(旧姓)の成分の分析結果
34%はみりんで出来ています
29%はみりんで出来ています
11%は4コマ漫画で出来ています
10%はパワーで出来ています
7%はビートルズで出来ています
3%は暇な職場で出来ています
2%は駐輪場で出来ています
2%は悲しみで出来ています
1%は黒酢で出来ています
1%は風邪で出来ています
黒酢は飲んだことがないのですが。

良くも悪くも色々と思い当たる事を思い出させてくれますなぁ。
日本語ってたくさんあるのにねー。
作った人の設定とは判ってはいても、ね。(苦笑)

昨日宣言していたコサージュ付きの帽子は中止。
サイドクラウンまで編んでおきながら、糸とデザインが合っていない事に気がついたので。
2日間の編み編み時間が無駄になったけど、勉強だと思うことにします。
ん~、寒いせいもあるけど、ウール系の糸が触りたいかも。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

CLOVER(GOCHA☆MAZE)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
面白いですね~♪
早速自分も分析して
うちのブログでも紹介してみます♪
ユーモア占いの本名の成分の分析結果、
一番笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by CLOVER(GOCHA☆MAZE) (2006-04-13 19:57) 

sea

★結構当たってる!なキーワードが出ますよね?
みりんとか昆布出しとか、身近すぎて笑えました。
こういう罪の無いのって気晴らしに楽しめて好きです。
by sea (2006-04-13 22:10) 

magnet

seaさん、はじめまして。
編み物リングに参加していながらちっとも編み物していないmagnetです。
記事にしていただきうれしいです。ありがとうございます。
この解析、遊びとはいえなかなか面白いですよね。
seaさんの本名の成分は構成しているパーツが多めですね。
みりんが2回でてくるあたり、みりんへのこだわりが感じられます。
違うブランドを料理によって使いわけたり...。
また遊びにきますね。
by magnet (2006-04-15 00:46) 

sea

☆magnetさん、いらっしゃいませ!
遊びに来ていただけて嬉しいです~♪
(はてなのシステムでリンク先がわかると思って、遠慮してTBはしなかったのです。)
ここを見に来てくださった方々にも楽しんでもらえているので、magnetさんには私の方こそありがとうなのです。
ちなみにみりんは本みりんを使うのが私のこだわりです。(笑)
おだしも昆布とかつおでとってますよ♫

実際リングに参加していても、グループほど盛り上がらなくて少々さびしいですよね。
はてなの特殊性なのかしら・・・(苦笑)

私もたまーに炊飯器でパンを焼いてます。
magnetさんのパンは本当に美味しそうで、お腹がすいちゃいます。
これからも楽しみにしています。(^^)
by sea (2006-04-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。