SSブログ

みっちゃんさんから、布ナプたくさん♡ [嬉し楽しのプレゼント♪]

皆様ご無沙汰しています。
先週水曜日から、夫の夏休み中の我が家です。
台風が来る事が判っていたのと、HDを会社から貰ってきたのとで、
3年前に私がお釈迦にした、夫のPCを復活すべく日々を過ごしておりました。
もともと夫作のPCですから、私は取説やらCM-ROMやら
あれこれと用意したり、私のPCを調整したりしていただけですけども。
数日丸々かけた甲斐があって、夫のPCはネット接続まで回復。良かった良かった。

それにしても、雨ばっかりで休みは終わりそう。
息子と公園でボール遊びすらできません。残念だねぇ。
近況はこんなところです。



これまた先月の話なのですが、みっちゃんさんから子供靴を譲っていただきました。
私の息子の方が5ヶ月ほど下になるのかな?
追いかける感じで成長しているので、お下がり大歓迎。(笑)
春に買った16cmの靴、そろそろパンパンな感じがするのよね。
お陰さまでこの秋冬用は買わずに済みそうです。助かります。
余談ですが、春まで着ていた服を出したら案の定丈が短い。
たった3・4ヶ月の間で・・・。成長よすぎるのも大変よーー。

そしてどっちがメインか判らないゴージャスなプレゼントが!!



みっちゃんさんお手製布ナプ!!5枚も~~!!
思わず声を上げて身悶えして喜んでいましたですよ。
だってね、みんな手縫いなの!
手縫いのものって布ナプに限らず、あたりがとっても柔らかい。
もの凄く気持ち良いんですよ~~♡♡
ちょうど届いた翌々日にはじまったので、さっそく使いました。
そして先週末からはじまった時も使いましたよ♪

自作のナプは1年以上作っていなくて、だいぶんヘタってきたところでした。
すっかり自分で作る気がなくなりましたわ、良い意味で。
素敵なナプをありがとう、みっちゃんさん。
お返しが全然出来ていないけど、いつかいっぱいお礼がしたいです。
気長に待っていてね~~。本当にありがとう!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

なお

うちより2歳下だよね、今何cm着てるの?
by なお (2006-09-18 07:25) 

sea

☆靴のサイズ大きいでしょー。私に似たらしい。(笑)

服は100cmと110cm混在だよ~ん。
でも100cmはジャスト!って感じ。
たぶん年明けまではもたないかと。(汗)

昨夜計ってみたら、実質103cmだったさ。
そりゃピッタリなわけだ。(-_-;)
by sea (2006-09-18 11:32) 

まつ子

こんにちは~♪

うわぁ☆ みっちゃんさんの布ナプ、豪華ですねぇ(^▽^)!!
手縫いの柔らかさって、いいですよね。

私も、seaさんとCLOVERさんから頂いちゃったので、すっかり自分では作らず・・(爆)
かわいいネル布はあるんですけどねぇ^^; いつか布ナプにしてあげたいです。
by まつ子 (2006-09-30 15:32) 

sea

☆豪華でしょう、自分で買うには(金銭的に)勇気がいる数です。
こんなに気前良くどどーんとプレゼントしてくれたみっちゃんさんに感謝感激なのです。

布ナプって結構長持ちですよね~。
1年以上使ってなんとなくヘタってきたかな?って物がチラホラするくらいで。
カゴ一杯にあるからひと月で全部使わないですし。(笑)

私も可愛くないけどネル生地があるんです。
表地を凝ろうと思って買ったんだけど、糸のダンボールの下になったままです。(爆)
by sea (2006-10-02 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。