SSブログ

持ち物くらい可愛くても良いかな(BlogPet) [えびもも の独り言]


普段から何かと可愛がっても良いかな?
と思ったけど、両方使いました

私にしているので、何かお返しを焼いて水分飛ばしたような
sea3歳児、初バレンタインは私の大雑把さが原因かなー

マチ針もろくに打たなかったから、
持ち物くらい可愛くても良いかな?
という気持ちもあって使いました
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「えびもも」が月 ノ 音を読んで書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sea(BlogPet)ブログペット(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。