SSブログ

CLOVER♪さんから頂きました♡ [嬉し楽しのプレゼント♪]

新年明けましておめでとうございます。
年末年始、ノンビリした方もそうではない方も、今年一年良い年になりますように。

もう2ヶ月も前に頂いていたのですが、UPしそびれたまま2007年が過ぎてしまいました。
それならば年明け一番に、とブログ事始めを飾ってもらうことにしました。(^^)


とっても可愛いベビーシューズと手作り石けん、ネル生地のセットです。
ベビーシューズは、ふわふわでちっちゃくて、まさしく赤ちゃんそのもの。
スタンプカーニバルの時に初めてお会いしましたが、CLOVER♪さんの雰囲気そのままなんです。
私の妊娠に自分の事のように喜んでくださった上に、心のこもった贈り物まで・・・!
手縫いで根気のいる作品、気持ちが無いと作れませんよね。
CLOVER♪さんのお気持ちに感激しちゃたプレゼントでした。本当にありがとうございました♡
CLOVER♪さんはフェルト小物や布小物の素敵な作品をたくさん作られていますので、ぜひ見に行ってみてくださいね。フェルトのケーキなど、とっても美味しそうなんですよ♫)

今このベビーシューズは、寒くてかわいそうだけど玄関に飾っています。
鏡開きまでは鏡餅と同居してもらいますが。(笑)
ベビーシューズを飾っておくと幸運が訪れると聞きましたしね。
家の玄関、ドアを開けると真正面に下駄箱で、来訪者の目に必ず入ります。
CLOVER♪さんの優しい雰囲気が訪れる人にも伝わりますように。
(といっても宅配業者さんしか来ない我が家です・・・。)

今年は4月に出産ですから、とにかく無事に産める事・生まれてくれる事が願いです。
そして息子の時より落ち着いて育てられる事ができれば・・・。
産後は更新が滞りがちになるとは思いますが、そこは年季の入ったネット中毒の私。
皆さんのところへはチョロチョロとお邪魔しているに違いありません。
足跡つけるだけかもしれませんが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(u_u)m


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

もりくま

あけましておめでとうございます。

なんてかわいいベビーシューズ!うちのムスコは履いたことない~。
赤ちゃんいなくっても欲しいです、これ。

徐々に寒くなってきましたが、体調万全にして、出産に臨んでくださいね。
病院で産むのかしら、それとも自宅?
by もりくま (2008-01-03 22:57) 

sea

☆新年おめでとうございま~す。お年賀ありがとうございました。
我が家は夫婦共に出す習慣が無く、お返事年賀が恒例だったりします。(汗)
今年は初の息子画像をプリントしてみようかと思案中。<遅

ベビーシューズ可愛いでしょう♪
息子は5月末生まれで、靴・靴下類は殆ど履きませんでした。
バタバタしてもいたので、何も作ったりしなかったなぁ。
7ヶ月になってますますお腹が出てきて、ベビーは今、1kgくらいです。
あと2kgは増えるんですよね~。重いし苦しいし、早く産んじゃいたい!
でも、ちょっとでも仕事をしているからか、妊娠前の体重まで増えていません。
もとが重いとはいえ、我ながら優秀♪と思っています。
が、年末以来だらだら食べているので増えたかも・・・。汗

検診は自宅出産もカバーしてくれる助産院に通ってます。
問題なければ助産院で、何かあれば提携先の総合病院です。
どこで産むにしても子連れ入院は1日7千円~かかるし、夫が心配だし。
気が楽なのは自宅なのですけど、話を詰めるのはこれからかな。
産院不足の神奈川県、助産院があっただけ良かったのですが・・・。
相性・・・かな、私には今ひとつ落ち着かないのが残念で。
近所の豪華絢爛の個人病院よりはマシですが。(^_^;)
by sea (2008-01-04 19:58) 

CLOVER♪

あけましておめでとうございます♪seaさん(*^-^*)
年明け一番のブログに
私の作品を載せて頂いて嬉しいです~(≧∇≦)
こぉんなに褒めて頂いて
私の方こそありがとうございます♪

ベビーシューズは本当小さくて
自分の息子、娘の赤ちゃんのときを思い出しました。
seaさんも妊婦さんになったんだぁ、と
思っていたら、出産まであっという間ですね~!
二人目は「楽」とよく言いますものね。
(私は二人目が帝王切開だったので)
安心して、マイペース&リラックスして
その瞬間を楽しめるくらいだといいですね☆ミ
by CLOVER♪ (2008-01-04 21:37) 

sea

★CLOVER♪さん、新年おめでとうございま~す。
年明けには頂き物の方がふさわしいでしょう♪

そうなんです、あと丸3ヶ月になってしまいました。
何にもしてないよ~~って焦ってます。
楽だと比べられるほど最近ではないのがね~。(苦笑)
でもまた小さな赤ちゃんを抱っこできると思うと楽しみです。
息子がどう接してくれるのかも楽しみ。2倍のお楽しみですね。
息子を立ち合わせるつもりなので、その瞬間が待ち遠しいです。(^^)
by sea (2008-01-05 18:41) 

まつ子

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします^^

いや~んかわいい・・!!
CLOVER♪さん、こんなのも作れちゃうんですねぇ。スゴいです!

seaさん、今年は忙しくなりそうですね。がんばって♪
これから寒さも本番・・風邪ひかないように、大事にして下さい。

ご夫婦揃って『お返事年賀状派』ですか☆
無駄がなくていいですね~^^
新年のご挨拶なんだから、お正月に書くのが本当なんじゃないの?
なんて思ったり・・しません?(←屁理屈・・^^;)
それに、頂いた年賀状を見ながら書く方が、
ゆっくりと気持ちを込めて書ける気がします。
うちは、家人が『出さない派』、私はここ2年ほど『お返事派』です。
(つまり、年内に間に合ってないという・・アハハ)
by まつ子 (2008-01-05 23:24) 

sea

☆まつ子さん、返事が遅れてごめんなさい!
またまた眠い毎日です・・・咳が出るけど喉は痛くなかったり、変な体調なんです。
無理はしていないはずなんですけど、ね。

ウチは実は『お返事年賀状派』ではなく『年賀状出さない派』なんです。
今年は珍しく、夫は退職した方からのに返事を出してました。
私も友人に出しただけなので、二人で8枚ですよ!少ないでしょ?(苦笑)お返事の方が、短くても近況報告とかの大切な年賀状になってますよね。(^^)
by sea (2008-01-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。