SSブログ

綾鷹KAMONジェネレーター2 [日常のあれこれ]

お久しぶりのPCからのUPです。
ご存知の方が多いかと思うけど、KAMON作ってみました。
前回のは消しゴムはんこには難しい図柄になったのでリベンジですよ。
え、消しゴムはんこ彫ってるのって・・・?
はい、はんこのネタは探すくせに、さっぱり彫ってません・・・。[バッド(下向き矢印)]
縫いも編みもまったくもってできていません・・・。
だって今はハンドメイドの時間より寝ていたいのです・・・。[眠い(睡眠)]

で、こんな事して遊んでる場合じゃないんだけど(これからもう一仕事ある)
ちょっと何よこれ~だったので。(苦笑) 
【蜘蛛紋】 準備に余念がなく、チャンス到来をジッと待つ蜘蛛紋のあなた。自分の成功の為なら、容赦ない決断を下すのも特徴です。そんな蜘蛛紋の今後は・・・仕事や恋愛など、ついに待ち望んでいたチャンス到来です。これまでの準備や欲求を一気に大放出させてください。

うっそ~~ん、って思ったですよ。ええ。
ちっとも用意周到じゃないしー。
あぁでも、確かに今、違う道に進みかけているんですが。
背中を押してもらったと良い方に考えよう。
(でも蜘蛛は苦手ですよ。節足動物はちょっとね。)

はんこ彫る方もそうでない方も、遊んでみてください。
ちなみに私、真田さんのファンだったりもします。[ハートたち(複数ハート)]
余談ですが、以前PCの壁紙を真田さんにしたら、長男がやきもち焼いていました。
5歳でもやきもち焼くのね。可愛いとこがあるもんです。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。