SSブログ

お久し振りの更新です。(^_^;)

090121_0651~01.JPGほっけのおかか焼き(パルシステム)
インゲン(冷凍)の辛子マヨ和え
厚焼き卵(カニカマ・スライスチーズ)
薩摩揚げとヒジキの煮物(人参・大根葉入り、冷凍保存しておいたもの)

皆様、ご無沙汰してます。何とか生きてます。
実は散々な年末年始を送っていまして、ようやく通常の生活に戻った感じです。
インフルエンザではなかったのですが、いわゆる胃腸風邪をひいたのが年末。
年明け早々に夫が発熱、あとは子供達に・・・。
最後にもう一度、咳が止まらない風邪が私にうつって終了。
家族ドミノ初体験でした。(泣)

産後ドンドン体重が減って喜んでいたんですけどね~。
自分が思うよりも体力が落ちていたらしいです。
母は強くなきゃダメなんですね・・・。

ちなみに妊娠「前」マイナス10キロ以上、どんだけデブだったのやらw
ただいくら元が大きくても、月2キロ以上落ちるのは体に負担らしいです。実感。
皆さんも急激な体重減少には気をつけましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。