SSブログ

meguさんにカウプレを送りました。 [嬉し楽しのプレゼント♪]

先日の1万ヒット記念プレゼントで、布ナプに応募してくださった方々のお一人がmeguさんでした。
プレゼントした布ナプを紹介してくださっています。ありがとうございました。m(__)m

発送はこんな感じで、レンタルボックス出品の予行演習を兼ねてシール付の袋に入れてみました。
(新品を、と思って買ってきた。w)
これなら売り物に見える?(苦笑)

meguさんはご出産間近との事でしたので、心ばかりのお祝いとしてカットクロスも同封しました。

数年前にCottonHouseARIOKAさんで購入したものの、使うことなく年数ばかり過ぎていく・・・
それでは布達がかわいそうだし。
マメに縫い縫いされているようなので、と思ったのだけど趣味に合わなかったらアリガタ迷惑だったよね・・・(大汗)
ちなみに3枚で800円位。有名どころのは高いよね~。領布会だから選べなかったし。

他所様のブログに自分の作品が掲載されているって、何だか不思議な気分。
こうして見てみると、自分の作品じゃないように見えます。良くも悪くも。(汗)

正直、プレゼント企画をしたけど応募なんて無いんじゃ・・・と思っていましたので、最初にいただいたメールがはじめての方でビックリでした!
色々な方が見てくださっている事に、あらためて気づかされました。
自分で企画した首を絞めているようなプレゼント募集でしたが、今後の作品作りの励みになりました。
これからも頑張るぞー。(^O^)/

*-*-*-*-*-*-*
明日はさとみさんにお送りしたプレゼントをお披露目します。
さとみさんもブログで紹介してくださったんです。感謝感謝!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

megu

すみません。。。
お礼を言う前にブログにアップしてしまって。。。

実を言うと自分のPCが修理中で・・・旦那様のパソコンを使用していたため、
seaさんの場所がわからない状態で。
素敵な布も同封だれていて、これからなにに返信させようかと検討中です。

出産はそろそろか来月か???不安で息抜きにも
chikuchikuしています。
これからもよろしくお願いしますね。
by megu (2005-12-24 21:54) 

sea

★meguさん、こんにちは。

体調はいかがですか?(^^)
ゆっくりチクチクできるのも今の内ですものね、でも根をつめないよう、ゆったり楽しんでくださいね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~(^O^)/
by sea (2005-12-26 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。