SSブログ

ひなひなさんからお手製の石けんを頂きました♪♪ [嬉し楽しのプレゼント♪]

最近になって急速に仲良くさせていただいているひなひなさん
先日、石けん生活1周年との事でプレゼント企画をされていましたので、応募しちゃいました!
そうしたら使うのが勿体無いような石けん達が届きました。(届いたのは14日でした。UP遅すぎ。)

なーんと!石けん3種類も入ってる!
さらにお手製の布ナプも入ってました~!
使うの勿体無いくらい嬉しい~~!!ヽ(≧▽≦)ノ

左上:チョコレートバー
右上:ピンククレイ
下:お絵かき石けん

右の細長い白い物は、石けんを最後まで使えるネットでした。細やかな気遣いが嬉しかったです。(^^)


なーんて画像を撮ったりして喜んでいたら、息子に包みを破かれてしまいました。Σ(- -ノ)ノ
「石けんだよ」と教えたら、率先して洗面台へ石けんを運んでくれる息子。
初めて見る物でも理解できるようになったんだねぇ。母ちゃん嬉しいよ・・・はぅ。←嬉しいとがっかり
そんな訳で、思いがけずピンククレイの石けんから使うことになりました。(苦笑)

ピンククレイの石けんは、ちょっと不思議な感触。なめらかな感触(ぬるぬる?w)なのに、洗い流すとスッキリサッパリ。ほぉ~。市販品ではお目にかかった事の無い感触にうっとりです。
あと2個も使うの楽しみです。即効で息子の手に届かない所にしまいましたけど。(笑)

こちらは同封されていたお手製の布ナプ。
暖かそう!それに私好みです、この柄は。

早速予洗いして、昨日使いました。
わ、本当に暖かいよ、これ!
ふぅんわり、キモチ良い・・・(〃∇〃)
終わりかけの日だったので、吸収具合は判別付きませんが、ネル生地以外で作ったナプと同じかな?ネル生地の“面で吸収”は独特だもんね。
でも冬場はこれ、暖かくて良いかもしれません。
これは来月、多い日で使ってみなくちゃね。

ひなひなさん、本当にどうもありがとう~~!!
どれも 大事に使わせていただきます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ひなひな

ご紹介いただいてありがとうございます~(^^)。
石けん、ご存知かもしれませんが
泡立てネットを使うともこもこの泡が出ておもしろいですよ。
布ナプも気に入っていただけたようで安心致しました。
コーデュロイでもシャツコールなら柔らかくて大丈夫そうですね。
ただ厚みが無いのが心細いような気もしますが。
また、新作できたら送りつけちゃいますので(笑)
モニターお願いしますね~。
今回は企画に乗っていただき、ありがとうございました。
トラバ、させてくださいね(^^)。
by ひなひな (2005-12-21 21:56) 

sea

★ひなひなさん、ようこそ!TBもありがとうございます。(^O^)/

こちらこそ、良い物をありがとうございました!
試供品セットの泡立てネットがたくさんあるので(笑)やってみます!
お風呂で使ってますけど、息子が泡好き(なんか怪しげ~。w)なので、とても楽しく使わせてもらっています。息子に使わせると減るのが早いのが悲しいけど。(T▽T)

試作品との事だったので、本文ではわざとコーデュロイの文字を入れませんでした。シャツコールなら柔らかくて冬物に良さそうです。吸収については、これは表面に使って中はネルだと安心かも。
また何時でも送りつけてください、モニター大歓迎♪
でも経血量が少ないから、あんまり参考にならないかも。
by sea (2005-12-22 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。