SSブログ

Mellow*Spaceが終了しました。 [Mellow*Space]

先週末の7/1・2に行われていたイベント、Mellow*Spaceが終わりました。
スタッフの皆さんや参加者の心配をよそに、大盛況だったようです。
ご来場いただいたお客様には、心より感謝申し上げます。


で、私の作品はどうだったかと言いますと。
さすがに完売とはいきませんでした。あはは。
ニット物ばかり出したんだけど・・・夏糸でも暑苦しかったかしらね。(^_^;)
それに、かなり強気の価格設定にもしていたし。(オクに出すより高めに。w)
おまけに納得していない作品も多数出しちゃったから、結果は予想通りかな。えへ。
まだ残った商品は戻ってきていないので、何が売れたのか、何が残ったのかは不明です。
戻ってきたら、いつもの作品紹介を兼ねてお披露目しますね。
せっかくなので、レンタルボックスを借りて出そうかとも考え中。
でもイベントで売れ残った物が、はたして売れるのかしら?疑問でしょ。(苦笑)
たぶん、ここで記念プレゼントにしちゃうと思うけどね。




黒背景だしボケているしで、なんじゃこりゃですが。
スタッフの皆さんへ心ばかりのお礼として送ったヘアゴムたちです。
だってね、スタッフ総勢10数人だって言うから・・・。(5・6人だと思ってたのだ。)
そんなにたくさんいたら、持ち出しの方が大きいでしょう、きっと。
現金は無理だけど、こういう形でならお礼が出来るかな~と思ったのです。
(案の定、みなさん手弁当で超ボランティア状態だったみたい。ありがとうございました。)

上の段が小さめのゴムを使っているので、2つ分け用に2個セットで。
下の段は大きめなので1個使いを想定。
髪を一つに結わえて、これを二重に巻くとちょうど良い感じかな。
ふうさんに何の説明もしなかったので、もしかしたらバラバラにもらわれたかも?(笑)
イベント当日に届くように送り付けるという暴挙に出たにもかかわらず、
皆さんもらってくれたようで良かったです。
ふうさんにも色々とお手を煩わせてしまいました。感謝感謝です。



ここまで書いてお昼を食べていたら、ヤマトさんが来てくれました。
ドキドキの開梱・・・う~ん、予想通りでもあり、予想外でもあり。
この結果はまた後日にネタにしますね。
さーて、結構たくさんあるけれど・・・やっぱレンタルボックスかな?
契約月は何日あってもタダなのよ、そこは。(笑)
お試しに良いかな~と思うのよねん。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

なお

おヒサです♪
ハンドメイド楽しんでるようで、いいなぁ…
by なお (2006-07-04 14:19) 

sea

☆お、復活後初コメント♪(苦笑)
いやいや、知ってるでしょ~貧乏なの。
結構必死だった・・・のよね。
そこそこ売れてくれたので、ボーナスまで(今週末)食いつなげます。(^_^;)
by sea (2006-07-04 14:49) 

BlogPetのえびもも

sea3たちが、
スタッフや、大きいお客様とか戻ってきていないので
ネットで
スタッフとか、無理と
ふうとかを心配したいの。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=07838ed06bf7f36b74e546908b7582df
by BlogPetのえびもも (2006-07-04 16:13) 

ふう

おお~っ!!そうだったのね!
(いまごろ~!!!)
ごめんなさい。バラバラにもらわれていきました。。。
ごめんねーっ
送料もかかるのに・・・お気遣いありがとうございました。。
スタッフは確かにいろいろ大変ですが当日関われることはスゴイ有意義なので(先駆けて色々買えるし☆)だから、気を使わないでね~
(決して、いらない・・という意味ではないのよ。商品の送料だけでも気になっていたので、そういう意味ね・・・)
by ふう (2006-08-11 20:32) 

sea

☆送料の件、お気になさらずに~。
この手のヘアゴム達は、
ただ置いてあるだけでは可愛げ無いので
スタッフの皆さんに使っていただければ
宣伝になるかとたくらんでいたのですよ。
ずるいでしょう?(苦笑)
なので、ふうさんこそ気になさらないでね。
by sea (2006-08-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。