SSブログ

ワンパターンバッグとバネポーチ初挑戦♪ by SnowwinGさん [ソーイングいろいろ]

TS0000.JPG今週末には36週に入るということで、先月末でパートもお終い。
さすがにお散歩がてら・・・と言えるほど楽ではない体になったし、いつ生まれてもおかしくない訳だから止めとかないとね。
ポンポコリンのお腹でフウフウ言いながら動いていたから、ご近所さんもドキドキしながら見守ってくれてたらしくて。ご心配おかけしました。[あせあせ(飛び散る汗)]

これから半年位は赤ん坊中心の生活になる予定です。
という事で、出産準備してるかというと・・・ 。何も。二人目なんてこんなもん?(笑)
まあとにかく、目の前に散らかっているものから片付けなければと、昨日は裁断しただけになっていたバネポーチに着手。ちっちゃいのもあるけど、あっという間に出来て拍子抜け。
これはプレゼントにするつもりなので、失敗しなくて良かった。[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、と裁断して放置したまま一年以上の[あせあせ(飛び散る汗)]ワンパターンバッグ大&小も着手。
同じ色の糸で縫えるのは一気にしないとね。
結局は大サイズのみの完成で終わってしまいましたが・・・。
縫い代の倒し方間違えてゴロついたり失敗もあって。[バッド(下向き矢印)]
予定外だけど、自分用になってしまいました。春物ができて良かった、って事にします。[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。