SSブログ

卵焼き失敗!! [今日のお弁当]

TS0001.JPG焼き魚(鮭)
カリフラワーのマヨ焼き
昆布豆(市販品)
スクランブルエッグ

ご飯には梅干と焼き海苔

スクランブルエッグと書けば体裁は良いけど、つまりは失敗作。
卵焼き用のフライパン、持ち手がぐらついて直してもダメみたい。
今度は鉄製の一体タイプが欲しいけど、高いしねぇ~。
卵焼きと餃子の為だけに使うフライパンって贅沢な気がするし。
そう思って丸いフライパンで作ろうとして失敗したのでした。w
道具のお陰でキレイな卵焼きができていたんですね、私。orz

久しぶりのお弁当画像なのに・・・携帯画像のサイズを間違えて撮影したうえに、 ブログの設定の悪さで画質悪くなっちゃった・・・。 後日余力があれば直す・・・予定。3/6、直しました。
実は最近寝坊する事が多くて、丼弁当ばかりだから画像撮ってないの。(^_^;)
明日も仕事の都合で要らないって言うので、編みネタか縫いネタをUPします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。