SSブログ

気分は上向き?

TS380307.JPG長芋の豚肉巻き(冷凍保存していたもの)
シメジとモヤシのワサビマヨ和え
厚焼き卵(冷凍グリーンピース)

ご飯には梅干と青菜の漬物

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

行司

ボトルと一緒にきました!

おいしそうですね・・・・・
by 行司 (2008-03-11 21:15) 

kobutachan

卵焼きにグリンピース入れるの、おいしそうかもぉ(*´∇`*)
我が家もまた来月から旦那さんのお弁当つくりが再開なので
この卵焼き、作ってみようかなぁ♪
by kobutachan (2008-03-12 11:23) 

sea

☆行司様

コメントの返事が大幅に遅れて申し訳ありません。
おいしそう、の一言が今でもとても励みになっています。
料理嫌い克服目指してがんばります。

行司様のサイトは知らない世界で驚きました!
違う見方ができて知識が広がった気がします。
後ほどゆっくり拝見させていただきます。
お相撲好きの方に見ていただきたいですね。
by sea (2008-05-20 14:50) 

sea

★kobutachan様

いつもnice!をありがとうございます~。
ブログも見に行きたいのですが、毎日バタバタで訪問できず・・・。
嬉しい気持ちを表現できないのは辛かったです。

だんな様のお弁当作り、いかがですか?
私はかなり手抜きになっています・・・。(苦笑)
でも厚焼き卵は焼きます!卵買い忘れなければ!(爆)
具材によっては見た目華やかに見えるのでお勧めですよ~。
貧乏性なので出汁巻き卵が作れない私でした。
by sea (2008-05-20 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。